-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-14 01:04 | カテゴリ:ブログ
 今日は借りぐらしのアリエッティを見に行ってきた

なんとも言えない終わり方だった、絵は何かジブリって感じ?w

その後財布買いに行ってきた
何か最近赤と黒にはまってる気がする・・・
IMG_4507.jpg

んでその後にしゃぶしゃぶの食い放題に行ってあえてのすき焼き安定

IMG_5227.jpg

美味かったけどそんなに食えないわなww
そのあと何か甘いものが食べたくて移動

IMG_6783.jpg 

ミニサイズの頼んだのに思った以上にでかいというwww

お腹の具合がいい感じに悪くなりました
しかし暑かったなぁ~・・・

明日はドンキにでも行って香水買ってくるかなぁ~
ちっと高すぎたわ今日見てたところはw





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/341-b4cd7692
