-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-09 20:44 | カテゴリ:ブログ
$美味しいは正義 薫 's Blog

すんげえ見えにくいけど、土日と岡山行ってきましたb

$美味しいは正義 薫 's Blog

初日に串行って飲んで明るいうちから酔っ払いで色々とひどかったわな・・・・

2日目はカラオケ行って(その写真はないけどw)

$美味しいは正義 薫 's Blog

カプリチョーザで飯食べて、新幹線でマッタリ帰りました

はい、大まかすぎるけどこんなたびでしたw

まだどんどん旅の予定は立ててたけど、金なくなってきたみたいなとこあるよね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/333-6732a46d
