-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-22 19:24 | カテゴリ:サドンアタック
昨日も何回かCWに混ぜてもらいまして、KD7割をキープしてたときもありましたね

美味しいは正義 薫 's Blog




ちなみにもう7割ないですけどねwwww



調子がいいわけでもなく、ラッキーなところも多く。

何か貢献度も低い気がしてならないわけですがw



しかしリアルでは悲惨なことが相次ぎ、そして就活も受けてた企業に見放され



ちょっとこの夏は色んなところに旅に出たいと思います

誰か予定空いてる時あったら声かけてください、どこまででも行きます←キリッ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/313-af93e844
