-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-21 03:40 | カテゴリ:サドンアタック
本日は酔っ払ってツイッター見てたときにちらっとクラン募集ってのが見えたので相当酔ってたけどクランに入れてもらってCWに混ぜてもらってきました。


美味しいは正義 薫 's Blog







酔っ払ってるほうが当たるんじゃね・・・・って感じはしたけど


要所要所、決めないといけないところが決めれないのが俺クオリティなんだなと思った





何かこういうSSを拡大しないでも見えるように貼りたいよね、考えてるけど難しいなう


美味しいは正義 薫 's Blog







公式にの戦績のSSとれば若干コンパクトだけどギリ横幅が微妙なんだよなぁ~


美味しいは正義 薫 's Blog







本日は1勝1敗でした


酔っ払ってると色々考えるな・・・・


てことで寝ます、おやすみなさい。











サドンアタックランキング

サドンアタック・攻略ブログ

Twitter「つぶやく」ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/311-45361310
