-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-20 01:41 | カテゴリ:ブログ
どうも僕です



色々あったけど、この経験を糧にしてこの先生きていこうと思います



まぁとりあえず夏休みも近づいて来てるけど、学校行きつつも、どっか遊びに行きたいなぁ~

今年の夏休みは無いものと考えたほうがいいのかもしれんけど、学生生活最後の夏休みになる可能性も高いからな~



飛行機乗らないで行けるところならちょっと気分転換に行きたいな・・・

飛行機はちょっと予約せんとひどい金かかるからなw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/309-3fd1b2cb
