-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-17 06:09 | カテゴリ:ブログ
とある大阪のスポーツバー的なところに友達と飲みに行ってきました



美味しいは正義 薫 's Blog






食べ放題&飲み放題のプランで行ったのはよかったんだが



2人でこのポテトの量はもうやめてくれとしかいいようがなかったんだw

美味しいは正義 薫 's Blog




まぁ余裕で完食してイカリングやらたこわさやら頼んでたけども



ビール冷えててうまかった!!

美味しいは正義 薫 's Blog






なんかこの卵が乗ってる感じのこのサラダが一番うまかった・・・

美味しいは正義 薫 's Blog




久々に野菜めっちゃ食った気がする・・もうコレで僕もベジタリアン←



この後カラオケで5時までオールして今帰ってきました



もうオールとか無理です・・・だるすぎる体が・・・もう歳だなと思った今日この頃でした









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/278-5e75a77f
