-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 04:40 | カテゴリ:ブログ
昨日は17時からiphone4の予約が開始するということで並んできました。

美味しいは正義 薫 's Blog




1番最初から居たのは俺だったんだけど、まぁ色々話聞いたりしてたら3番になった。

すぐ契約もできたからよかったけどねw



24日からiphoneなりますゆえ、アドレスとか送るのだるそうだなぁ~w

ドコモの電話帳とかから移せるんかなぁ~



まぁ・・・しばらくドコモを解約するわけにはいかないので。。。前のアドレスも使い続けるので大丈夫ですけども。

メールとかもiphoneのほうが打ちやすかったらそっちメインアドにするかもしれないのでまた登録してやってくださいv

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/276-ee621a7e
