-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-14 00:11 | カテゴリ:ブログ
いやぁ、6月14日ですかぁ・・・・


明日からiphone4が予約できるということで僕は朝早くおきてがんばって行ってくるですよ!!


ちょっと贅沢に2台持ちする予定だけど、新しい携帯を買うとなると今の携帯で使ってる2in1のサブアドのほうは別にいらなくなる気がするんでメールの転送諸々全部書き換えないといけないんだよなぁ・・・それだけが憂鬱w


けどiphoneがほしい・・・・・





んでまぁ若干飯ブログ化してきてSAの話なんて最近ないわけなんだけどもw


一応SAのほうは毎日やってますよb


ちょっとだけだけどねw


今日の成績↓


K/D: 67.74194%(K: 84 D: 40) W/L: 75%(W: 9 L: 3 D: 0)


まぁ・・・あんまり当たる感じではなかったけど野良で久々に6割超えた気がする


今日は空気を読まないでHSしてしまった人すいませんでした、精一杯空気を読んだらああなりました








↓今食べた


美味しいは正義 薫 's Blog




コロッケと豆腐とご飯





もう暑いからまじ豆腐とかがうまく感じる・・・・


冷麺食いたいな冷麺





コロッケはこの前みたいに100円ローソンのじゃないから普通に美味しかった。





けど近くに実はコロッケ屋があるんだよな・・・w今度はそこで買おう。。。まだやってるよね・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/274-918337cf
