-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-09 05:23 | カテゴリ:FOOD
一昨日だけどカレーを作ったんですよ

美味しいは正義 薫 's Blog




カレーうめええええええええええええ



カレーは市販のルーを使っても使う材料によって味も変わってくるから楽しい料理だと思います

毎回入れてるものは違うけど、まだ失敗はしたことはない



個人的にはゴールデンカレーが好きだけど、まぁ目隠しされてどれがどれかといわれれれば分からないだろうなwくらいのレベルです





100円ローソンで53円で買った 抹茶風わらびもち

美味しいは正義 薫 's Blog




これが無難にうまかった・・・また買おう





100円ローソンで5匹105円で買ったししゃも

美味しいは正義 薫 's Blog


ししゃもは焼きたてがいいね・・

これもう色々残念で気持ち悪くなった





100円ローソンは財布にやさしい気がする・・・買うものによっては



今度21個で105円のあの餃子かってみようかなぁw すごい地雷な気がするけどw





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/269-68534709
