-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-08 15:21 | カテゴリ:ブログ
実家に帰りロールケーキをいただいた

美味しいは正義 薫 's Blog




よくわからんがこのロールケーキめっちゃうまかったwww



あれ、このラーメンの話なんかしたきがするけど、ラーメンを持ち帰りで家で作り、家族でラーメンを食い

美味しいは正義 薫 's Blog






マンションに帰ってきてしし唐をいためてビールを飲み



美味しいは正義 薫 's Blog






実家に帰ったときに親父に時計もらった

美味しいは正義 薫 's Blog


まぁまぁいいやつらしい、ありがたく使わせていただきます



てことで学校へでもいくか









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/268-6c2fe08d
