-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-07 02:55 | カテゴリ:ブログ
どうも、麻婆豆腐は俺の嫁。薫です。

適当に食ったものでもどんどんあげていきます!


色々追いつかないので、その日に食ったものをなかなかあげれないかもしれませんw





これはたぶんちょっと前、昨日かおとといあたりに作った麻婆豆腐


美味しいは正義 薫 's Blog







2杯目にネギが余りすぎたのでほぼネギ丼にwwwww





美味しいは正義 薫 's Blog







やばい俺ネギ好きすぎるかもしれない





ネギくさくてすいません・・・・





あまったご飯でおじや作った!


美味しいは正義 薫 's Blog




これはリアルに普通にうまかった





これ和歌山のかわせ ってところのラーメンなんだけど


相当好き嫌いあると思うけど、これが癖になるって人も多いみたいでファンも多いラーメン屋


美味しいは正義 薫 's Blog




久々に食ったらうまかったなぁ・・・・





丸高のラーメンがくいてぇえええ








食ったものだけの話になりましたが、まだまだ続きます


とりあえずネタを使いすぎるのもあれなんで今日はこの辺で失礼します





酔っ払ってきたんで寝ます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/267-d15981a3
