-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 05:04 | カテゴリ:ブログ
しばらくはダイエットタグでの投稿はお休みします



体調があんまりよくなくなったのでダイエットの仕方を変えようと思いつつ

食べるのを控える感じでのダイエットは暫くやめようと思いますw



はい、これ昨日(5月29日)の晩御飯。僕の松屋生活が始まりました←



キムカル丼+生野菜

美味しいは正義 薫 's Blog






んでこれ朝飯www

美味しいは正義 薫 's Blog




ファミマのおつまみコーナーから、何かタンのやつと焼きそば

そしてビール!!



何か前に持ってたジョッキは大変なことになったので新しいの買いましたwww

やっぱりジョッキを冷やしてビールを飲むことほどロマンを感じることはないですね



んでトッポ買ったんだけど、この抹茶のやつが普通にうまかったw

何か男のトッポは甘さ控えめで、スイーツ(笑)な舌の僕には普通の甘いやつのほうが好きでした

美味しいは正義 薫 's Blog






まぁこんな食い方してますが、できる限り太らないように運動を地味にしています

体重はまた気が向いたら測ってみようとおもいますw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/259-bc9e6273
