-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-27 04:48 | カテゴリ:ブログ
Sudden Attack 公認インストラクターのKeNNyさんのブログからの転載となります



http://kennymc.blog103.fc2.com/ ←KeNNyさんのブログ







私の親友でもある元RustyEggsのShePherDが、友人のことで困っています。



まだ産まれたばかりの子供が心臓の病気にかかってしまったようです。



心臓を移植しなければこのままだと生きられないほどの重い病気です。







しかし、移植をするためには莫大な金額がかかります。



そこで、以下をお読みいただき、少しでもいい、ほんのちょっとでもこの子を助けてあげたいというお気持ちになられた方は、お手数ですが募金にご協力お願いいたします。







以下、本文となります。











Web : http://kina.kids.coocan.jp/










小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子







きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。







この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です







今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています







ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。



移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。







デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。







募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。



一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。







上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。







※振込先※



■銀行名 ゆうちょ銀行



■金融機関コード 9900



■店番 548



■預金種目 普通 (または貯蓄)



※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。



※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。



■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)



■口座番号 0822175



■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)



■問い合わせ   同会(086-428-3330)





簡単な金額ではないし大変なことだと思うけど、インターネットというこの広い世界を通して少しでも助けてあげたいという気持ちになった人は、どんどん宣伝していってほしいと思います。



非力ながら宣伝に参加させていただきました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/255-97293f1b
