-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-27 04:17 | カテゴリ:ダイエット
今日は何か朝から体調も悪くてとてもだるかったです

最近の食生活の何かリズムと栄養バランスが悪すぎるんだと思うんだ・・・

てな具合で今日は割り箸がほしかったので松屋で豚飯を持ち帰ってきた←

美味しいは正義 薫 's Blog




ダイエット中ってこともあって牛は自重したつもりだったんだが、どうかんがえても俺には豚飯のうまさに気づくことはできないwwたまに食うとうまいような気もするんだけどね・・・



んでまぁ、極めつけはこの500mlのキリンラガーですよねww

美味しいは正義 薫 's Blog


このコークグラス去年マックでもらったやつなんですよね

今年も今なんかもらえるみたいで、ちょっとほしいなぁと思ってる訳なんだけど

何かあれもらうためにはバリューセットでドリンクLにしないといけないとかどうとかいう決まりがあるらしく



えびフィレオが携帯クーポンで150円で買える今、僕にとってセットを頼む意味がわからないわけでしてw

んでなんとなくダイエットしてるときにあのポテトがよろしくない気もしてw



本当に痩せる気があるのか??っていうような感じの食生活ですが

昨日より0.2kg落ちましたね



合計 2.4kg 減 といったところでしょうか





twitterですが、ちょっと目障りな方を何人かブロックさせていただきました

消えてたら察してください



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/254-87f98afe
