-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-24 15:03 | カテゴリ:ダイエット
ダイエットも5日目を迎えました

昨日は弁当屋に行ってえびまよ弁当を食べました

美味しいは正義 薫 's Blog




ソースっぽいのとマヨネーズかけすぎだろ!!こっちはダイエットしてんだよってくらい味が濃かったです



体重のほうは昨日より 0.2kg 減で 合計 -2.2kg といったところでしょうか



2キロ減ると若干体になんとなく違いを感じるような感じないような・・・・wって感じですねw



4日目の日記に戴いたコメにサラダで20キロ痩せたという情報があったので早速サラダ生活を検討中です



あ、けど僕20キロも痩せるつもりないんでwww 20キロも痩せたら下手したら死ぬ・・・w

もうあと2,3キロ減らせれば十分でございます



何か便秘になる今日この頃、たぶん結構暑いし汗でてるんだろうなぁ~

十分に水分補給しなくては・・・腹が痛いのに何も出ないぞこのやろう・・・つらいわ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/251-792e1a00
