-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 02:49 | カテゴリ:ブログ
ゲームしている場合ではなかった・・・



けどAIONの製作ですごい意地になってしまって自分の頑固さが何か出てしまった気がしたw



できるまでやめないこの諦めの悪さ



やっぱりここを就職活動でも言っていくしかないのだろうか・・・・これはもう長所じゃなくて短所なきもするけどw



明日は昼から適正試験やらなんかあります



履歴書まだ書き終わってません



今日はたぶん熱あるわ・・・文字が書けないんです



けど6時に起きて履歴書かくってきめたんだ



こんなことになるから前もって書いておかないといけないんだよwwまじで

次からは絶対余裕もって書きます

許してください

もう1日待ってほしいけど時間は待ってくれない

寝ます

おやすみなさい

6時に起こしてくれたらあなたは天使です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/234-20cd1569
