-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-10 02:35 | カテゴリ:サドンアタック
今日は朝から頑張ってました。日付変わるまで頑張りました




美味しいは正義 薫 's Blog













ついに6号俸になりました!




美味しいは正義 薫 's Blog













もうすぐダブルうにだね!




まぁ、星への通過点に過ぎない









ちなみに本日のKDはこちら↓









K/D: 62.06625%(K: 787 D: 481) W/L: 68.65672%(W: 46 L: 21 D: 0)









後半のフラグ最下位連発でのKDの下がり方が半端なかった・・・・・結構やったなぁ




まぁ爆破もちょいちょいやりーのデスマって感じでした




あんだけデスマしても1000キルって中々届かないもんなんだなぁ~




クイックリスポーン使わずに1000キルは結構しんどいのかもしれないなぁ




まぁ今回ので分かったことは本気出せば経験値が20%くらいは一日で稼げるから




最短で5日あればもう1階級あげれる気がする




まぁ1ヶ月はかかるだろうなぁw6月までにあげれればって感じですね



最近蒸し暑くてゲームするのも結構厳しい季節になってきましたね

ほんともう6時くらいに起きないと、8時まで寝てしまうと暑くて汗がえらいことになるw









あなたの一票に何か光を感じる・・・サドンアタック!↓適当に踏んでいってくださひ




サドンアタックランキング



サドンアタック・攻略ブログ



Twitter「つぶやく」ボタン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/232-6b36db6a
