-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 18:25 | カテゴリ:ブログ

携帯から日記キラキラ



パソコンから書こうとしたらログイン画面のパスワードがまともに打てなくてつんだww



パスワードいれてログイン押したらパスワードが勝手に長いのに切り替わるってどういうことなの?



意味不明すぎるww




P.S 何かログインできましたw





てな具合で今日の出来事





電車に乗って地元に朝から戻り、髪の毛を切りーの 農業の手伝い。



今寿司食いに行ってきた



明日も朝から農業、なんか今年は白菜がめっちゃ高く売れるらしくて頑張らないと!って感じみたいです



DSのドラクエ6をスリップモードから解放したらバッテリー切れて相当前に戻りました。もうやる気になりませんw



ジョーカー2ほしいなぁあせる




サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/224-f011991f
