-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-26 08:40 | カテゴリ:ブログ
夜の9時ごろに体力の限界を感じて爆睡しましたww

起きたら8時半・・・・約12時間弱寝ましたね

月曜日から気持ち入れ替えてできるからいいんだけど、そこで疲れが一気にたまるのは非常に辛いw

暫く暇な生活送ってたけど、明日からちょっと今度こそ本気です

ってことでとりあえず誰か朝から暇な人SAでもしようw
サドンアタック・攻略ブログAION・攻略ブログ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/211-7b498f4a
