-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-24 06:29 | カテゴリ:サドンアタック
今日はそんなにやってないけど、徐々に当たるようになる傾向にある気がした



K/D: 65.21739%(K: 90 D: 48) W/L: 68.75%(W: 11 L: 5 D: 0)



KDだけ見るとそれなりにいい感じに見えるがやってる本人としてはあまり当たる感覚がないw

何かAIONやりすぎてセンシが合わなくなってるんだと思うんだww



完全に地雷だったBIGBANGのキャラの使用期限が切れたw

美味しいは正義 薫 's Blog




いいキャラしてたのにな・・・・かなり無駄金を使った気がした・・・

90日とか365日とか出た人うらやましいなぁ~

7日じゃなんか全然得した気分になれないw



そして青キャラが今ストック無くなってしまったんだ



また課金するのか俺は



課金しても強くなるわけでもないのにまた課金してしまうのだろうか



ゲーム内で見つけていただいたときなんですが、ささやきのほうは大体フレンドからにさせていただいているので全チャででもなんでも声かけてくれるとうれしいです!



サドンアタック・攻略ブログ


ポチっとどうぞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/209-5ef56a89
