-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 22:23 | カテゴリ:ブログ
Kindleについて色々書くといいつつ全然書けていないのですが、また合間に必ず書いていきますのでw

タブレットを買ってやりたかった事の1つにベッドで布団に入りつつ映画を見るというのが僕の中でありました。

それを実現するために登録したサイトがCMでも有名な Hulu

こういう動画を配信しているサイトって他にも色々あって、Huluが一番映画とかが多いわけではないと思います。
調べている中で見つけた動画が豊富なサイトは
U-NEXTというサイトでした。
こちらは料金が倍近くになる事もあって色々新しいものも多いのですが、月々の登録料金+動画によっては別の料金が発生するため、とりあえずお金持ちになってからにしよう!って事で保留しました。

そこでHuluを登録する際に利用したのがこちらのポイントサイト、このサイトのページを経由してHuluに登録する事で800ポイント(現金800円相当)が手に入るとの事で、ここから登録しました。通常は550ポイントだけどキャンペーンかなんかで上がってるそうです)
2週間の無料トライアル期間があるのでその間にHuluの会員を切れば料金は発生しませんが、ハピタスでの800分のポイントは発生するので、もし楽しめなかったとしても損をすることはないです。
無料期間が過ぎると自動的に月額の980円が発生するのでお気を付け下さい。
(登録時に何日までは無料って出ると思います)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Huluを使ってみた感想としては、見たいものが決まっているのであれば先にあるか確認してからの方がいいと思います。あと洋画等では、日本語吹き替えがあるものがほとんど無い気がします。本数はやっぱり少ないし新しいものはあまりないです。

まぁ2週間ただで使えるんで使ってみてはどうですかというくらいです。
ちなみに僕はウルトラマンシリーズをこの正月にちょっとずつ見てますw

映画は結構みたいの多いけど洋画は字幕に集中してみないと行けないからながら見じゃなくてもいい時に見る感じにしています。

まぁ・・・そんな所です。
良かったら使ってみてください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1145-644e245f
