-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-15 19:02 | カテゴリ:ゲーム
ブレイブリーデフォルト

亀の速度なんて日じゃないレベルの速度で進めてます。(プレイ時間実質1時間くらいでしょうか)
fc2blog_20121115183744eb1.jpg

この写真とったときよりは今はちょっとだけ進みましたがまたそのうち報告します。

まず初戦のボス戦で華麗に全滅し、データがかなり戻ってやる気になってなかったっていうのもありますw

村をどんどん発展させていくようで。。
リアルタイムで時間がすぎてどんどんできていくみたいなので3DSはスリープ状態で
fc2blog_201211151837284b4.jpg

もう少しわかってきたら色々書きたいと思います。

スリープにしておく系のゲームは怖いんですよ・・・
この機能を使い始めるとセーブする癖がなくなってバッテリー切れでかなりデータが前の所まで戻ってしばらくそのゲームをやる気がなくなるっていうあのパターンです。わかりますか?

どうでもいいけど下の方の写真、LINE cameraってアプリで撮って編集したんですが、こんな感じのスタンプ貼れるみたい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1138-5a852f75
