-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 13:35 | カテゴリ:ゲーム
PSP版でFF3がまた出たみたいだけど一体何のために作ったのだろうか・・・DS版が出てからもう結構経つ気がするけど。
そんな事をいいつつもちょっと欲しいんですよね、安いし。
DS版持ってるけどソフト壊れてるみたいでフリーズしたりデータ消えたりで前に進めないゲームになってしまってて



まぁ買わないと思うけど気軽にできるRPG的な物が1つ欲しいなとは思ってる今日この頃です。

iOS版のやつで何か買おうかなぁ・・・iPhoneのほうが気軽かな


ファイナルファンタジーIII




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1129-edcbc5d9
