-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 11:52 | カテゴリ:ブログ
最近色々時間が足りないです

これから2月までたぶん相当忙しいんだろうなと考えただけで憂鬱です

しかしダイエット企画のテレビ番組見てると腹が立ちますね。

まぁ醜い身体晒してるんだから金もらって贅沢なダイエットできるのは分かるけども。

トレーナーとかついてくれないといい痩せ方するのって難しいんだろうなぁ。

そんな番組に刺激されてか、ちょっとだけ昨日部屋で筋トレしたらもう筋肉痛です

まだすぐ来るってことは若いって証拠だと思いたい。


しょーもない日記ですみません、来週スーツ着ないといけないけど入らない気しかしないw









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1124-a823c23c
