-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

MH4

2012-09-17 14:04 | カテゴリ:ゲーム
MH4.jpg
MH4が来年出るみたいですが、何かこのゲーム学習しないというか進歩しないというか

なんとも言えない感じで次のシリーズ出てきてる気がしてならない。3DSでの3Gは別に嫌いではなかったけどオンライン機能あればもうちょい色々な人とできて楽しかったかもしれないなぁと。

WiiUでオンライン協力プレイできる3GのHDバージョンみたいなのが年内に出るみたいな話ですが、そんなもん正直いらないなぁ。。
3DSで出来るようにしてくれないと結局2つ買わないといけないっていう二度手間ですよね・・
PS3でのアドホックパーティーってそういう点では良く出来てたかも、あれはあれで今回のはトライからの続編だからWiiの名残りでオンライン有料プランみたいなので月学1000円払うのかなと

WiiU買っても3DSとのローカルプレイはできるけどオンラインは不可っぽいからあんまり役に立たない。

それくらいしないと新しいハード買う人少ないのかもしれないけど・・・
そもそもWiiUって据え置きなのか携帯機なのか謎な感じ、どっちでもいいけどw

とりあえず4を買うだろうけど恐らく3DSバージョン、今の流れだとまだ同時発売とかも無さそうな気がするし。

何でコントローラに画面が必要だったのか、テレビ画面とコントローラ画面でDSの2画面みたいな感覚なんですかね。紹介とか見なかったので良く知らないけどこれ携帯機でよくね・・・
main_kuro.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1116-192bd6c0
