-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 13:49 | カテゴリ:ブログ
3連休わりとゆっくり過ごせてる気がします。

だらけすぎかなとも思いつつ、論文も書かないとなぁ

先週末に飲み会行って芋焼酎を飲みすぎて何か久しぶりに焼酎が飲みたくなってきてる今日この頃

とりあえず酒飲んだら色々進まないんでまた週末まで我慢しつつ今週も頑張ります。

1週間が1日短いと焦りもあるけどちょっとした嬉しさもある・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1115-90f06824
