-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 13:13 | カテゴリ:iphoneアプリ
fc2blog_20120907130829210.jpg

このアプリ小遣いも稼げないなぁと思いながら使ってるといつの間にか841コインまで溜まってました。
そしてステージがプラチナに・・・
この前itunesの500円券に交換したんで20日くらいで大体1300円くらいかなぁ。
まぁ大した額にはならないけどちょっとした空き時間に小遣い稼ぎになるかも

そしてまぁ、そのもらった500円分でTwitterの有料アプリtweetlogixをこの前インストールしたのでそれについてもまたそのうち時間のあるときにでも書きますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1111-024a0d03
