-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 11:35 | カテゴリ:ブログ
風邪から回復するために今日も休む事にしよう。。

喉痛いのと頭が重い感じ

まぁ大丈夫だろうきっと

最近自宅でアイスクリームを作ろうとホイップをまぜまぜして腕がパンパンになったんで

電動の物を買う事を決意しました。

安いやつだけどねw また届いたらその事についてもちょっとだけ触れます。

一応届く予定のやつ↓1000円くらいだけど評価がわりと良かったので、重たいものを混ぜるには適して無いみたいだけども。
パール金属  マイティー 電動ハンドミキサー D-1095
パール金属 マイティー 電動ハンドミキサー D-1095

お金持ちになったらいいやつ買おうと思いますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1099-a435f82a
