-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 17:09 | カテゴリ:どうでもいいかもしれないこと
どうでもいいかもしれないことと言うよりは、

疑問には思ってたけどずっと調べもしなかったし直しもしなかった事について7月も終わりということで書こうと思いますw

そんな頻繁に印刷する機会もないからいいやと思ってたんですが、同じことを考えててそのままにしてる人も間違いなくいるはずだと思うので書こうと思います(ネタがないだけですがw)

なんか印刷しようとした時に
printer.png
デフォルトで送信先がOneNote2010だったり違うのになってたりする事ってないですか?
ありますよね、うん、あります。

ここでわざわざ使いたいプリンターを選んでなんて作業をするのは面倒だしそんなことをしないといけないはずがない!という事でデフォルトを使いたいプリンターに設定しておく方法を書いておきます。

まずコントロールパネルを開いてデバイスとプリンターを選択します。
普通にカテゴリ表示にしている人はハードウェアとサウンドってところにデバイスとプリンターを表示っていうのがあると思うのでそれをクリック。

コンパネ

そうしますとこんな画面が出てくるんでデフォルトに設定したいプリンタを選択し、右クリック→通常使うプリンターに設定。を選ぶだけです。
プリンタを初期の

まぁこれだけの事ですがね・・・

以上です。
今日も暑いですね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1075-564e709e
