-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 15:09 | カテゴリ:どうでもいいかもしれないこと
足跡機能が無い事がウリだった気がするFacebookですが
足跡機能が実装されたということで話題になっております

この機能に関しては勘違いしている人が多いようですが、普通にFacebookを使ってる人にはあまり関係ありません。

特定の公開グループに招待され所属している時にそのグループの更新をチェックしたかどうかが分かるっていうようなレベルみたいです。(ちょっと実際試してみました)。
特定のグループを作成していて何かの予定等をつぶやいて確認してもらえてるかを確認するにはいい気がしますね。

今後この機能が広がってリアルタイムで足跡が出るようになるようなことがあったらFacebookもおそらくおしまいな気がします。。トップシェアなんだからもうちょっと大人しくしておいていい気がするんです。

以上、どうでもいいことでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1073-8bba9be7
