-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-20 13:55 | カテゴリ:ブログ
GoogleのBloggerの方でちょっとしたブログを始めました。

まぁ需要がある人は0.1%もないと思うので公開はしませんが…

何か時代はGoogleかなぁと思って作ってみたんですが、結構カスタマイズの自由性はある気がするけどPCにあんまり詳しくない人には向かないのかなぁと。

日本ではやっぱりアメーバ,FC2,ライブドアが圧倒的に人気みたいですね。

一応その3つは使ったことがあったんで使った事ないものをと思って作ったわけですが、今のところあんまり時間もないので触れてないし記事もあんまりかけてないです。

まぁ基本的にはココで書いて行くことにはなると思うのでよろしくお願いします。


コメントをいただけて気づいたのですが先日、需要がないと思ってた知識について書いていた僕のブログの記事をみてくださった人がいたようで、何かそういう時にちょっとしたことだけど書いてて良かったなと思いました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1064-cb24c2eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。