-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 11:47 | カテゴリ:ポケモンBW2
友達と勝負する機会がそのうちありそうなんで個体値とかまで言ってられないなと思ったけどとりあえず努力値くらいは振ろうかと思ってポケモンちょいちょいやってます。

やっぱり何もアイテム使わずに努力値振ってるのはきついですね。
せめてパワー系のアイテムをそろえておかないとなぁ

ドーピングするための資金を稼げないのが痛い・・(四天王を倒せない←

四天王に余裕で勝てるようにしておこうと育ててたアブソルさん(Lv97)努力値とかも適当だったのもあってか結構役に立たなくて困っている・・・

fc2blog_20120717115419683.jpg


とりあえずレベル100にして、がくしゅうそうちでも持たせてレベル上げしようかなぁと・・

そんな感じです、地道にやってますよ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1061-72e51542
