-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 11:40 | カテゴリ:ブログ
何かGoogleドライブってのが何なのかあんまり調べてもなかったんだけど、どうやらDropBoxみたいなもんらしいですな・・・

提供される容量が5GBと多いだけで実質ドロップボックスのパクリなのでは。。。
まぁいいサービスだとは思いますけどね。

個人的にGmailをはじめとしてGoogleのサービスを色々使ってるんで、全部が全部1つの所だとなんか不安な要素があったりもして仕方がないんでその辺はとりあえずドロップボックスもEverNoteも使っていこうと思っております。

最近書くことがあんまりないんでこんなことでもつらつらと書いていきます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1056-db28d6be
