-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 12:25 | カテゴリ:サドンアタック
書くことがなさ過ぎてやばいのでサドンアタックの事でも

そんなにやってないんですが地味にやってます

師団長になればクリアって思ってるんですけど特殊武器とサブがなかなか終わらないですね・・・

アサルトばっかりもってるから終わらないのはわかってるんだけどw

まぁ気長にやっていきますよ

1000位切らない程度にやりたいなぁと思いつつ年内キープは厳しいかもしれないなぁ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/1044-7df51320
