-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-06 02:47 | カテゴリ:ブログ
駄目だw この時間は俺にとってはまだ昼なんだ・・・w



寝ないといけないのに寝れない(。>0<。)



またポテチ買った。今度はお徳用サイズのコンソメパンチ。

こっちのが好きだが手が臭くなる。



何だかんだで昨日風呂に入らなかったから今日は入ろうY(>_<、)Y



ちょっと前だけど新しい香水買った。

イケメンのつけている香水だけあって、できる男の匂いがした。



俺も・・・そういう人間になりたい



化物語というアニメをいろんな人からお勧めされたので見ている。



面白い・・・気がする 5話まで見たw  今最新話が9話のようなのでまだ追いつける。



続きは明日にしよう



誰か起こしてくれ~昼までにww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/102-81e6457a
