-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-27 04:17 | カテゴリ:ダイエット
今日は何か朝から体調も悪くてとてもだるかったです

最近の食生活の何かリズムと栄養バランスが悪すぎるんだと思うんだ・・・

てな具合で今日は割り箸がほしかったので松屋で豚飯を持ち帰ってきた←

美味しいは正義 薫 's Blog




ダイエット中ってこともあって牛は自重したつもりだったんだが、どうかんがえても俺には豚飯のうまさに気づくことはできないwwたまに食うとうまいような気もするんだけどね・・・



んでまぁ、極めつけはこの500mlのキリンラガーですよねww

美味しいは正義 薫 's Blog


このコークグラス去年マックでもらったやつなんですよね

今年も今なんかもらえるみたいで、ちょっとほしいなぁと思ってる訳なんだけど

何かあれもらうためにはバリューセットでドリンクLにしないといけないとかどうとかいう決まりがあるらしく



えびフィレオが携帯クーポンで150円で買える今、僕にとってセットを頼む意味がわからないわけでしてw

んでなんとなくダイエットしてるときにあのポテトがよろしくない気もしてw



本当に痩せる気があるのか??っていうような感じの食生活ですが

昨日より0.2kg落ちましたね



合計 2.4kg 減 といったところでしょうか





twitterですが、ちょっと目障りな方を何人かブロックさせていただきました

消えてたら察してください


2010-05-26 04:31 | カテゴリ:ダイエット
もはやダイエットしてる人の食生活ではなくなってきた気がするのはおいておこう


最近雨だから外で運動とかもできないしだるかったなぁ


今日は晴れるのだろうか





家から出るのがだるかったのでご飯を2合ほど炊きまして


晩御飯はレトルトのカレーご飯おおめw


美味しいは正義 薫 's Blog







夜食におにぎり


美味しいは正義 薫 's Blog







おにぎりって神だとおもうんだ、うますぎて涙でそう








てか今日は朝から1社と昼から1社説明会あるんだよなぁ・・・研究室のコアタイムもあるから全然ゆっくり休めずにつらいです状態になりそう





てことで7時に起こしてくださいww





起きて8時すぎてたら、たぶん午前中はキャンセルだなw



てことで寝る前現在昨日より0.6kg増えました



仕方ないね



合計 -2,2kg 1日前に戻ったね

別に毎日減ることがすべてじゃないんだ、これからストレスで過食にならないように気をつけないとw



2010-05-25 20:40 | カテゴリ:ダイエット
何か最近のマック率が高い気がするのは気のせいだと思うんだ



えびフィレオが携帯クーポンで150円だったので2個買って なげっと と シェイクM

で500円



美味しいは正義 薫 's Blog




やっぱえびはいいねえびは・・・



最近えびばっかり食ってる気がする



体重のほうは元の体重より -2.8kgといったところです



いやぁ、何か変な食生活で体重減ってるのはどうなんだろうか・・・

たぶん前食いすぎてただけなんだよな~



まぁがんばりますかね
2010-05-24 15:03 | カテゴリ:ダイエット
ダイエットも5日目を迎えました

昨日は弁当屋に行ってえびまよ弁当を食べました

美味しいは正義 薫 's Blog




ソースっぽいのとマヨネーズかけすぎだろ!!こっちはダイエットしてんだよってくらい味が濃かったです



体重のほうは昨日より 0.2kg 減で 合計 -2.2kg といったところでしょうか



2キロ減ると若干体になんとなく違いを感じるような感じないような・・・・wって感じですねw



4日目の日記に戴いたコメにサラダで20キロ痩せたという情報があったので早速サラダ生活を検討中です



あ、けど僕20キロも痩せるつもりないんでwww 20キロも痩せたら下手したら死ぬ・・・w

もうあと2,3キロ減らせれば十分でございます



何か便秘になる今日この頃、たぶん結構暑いし汗でてるんだろうなぁ~

十分に水分補給しなくては・・・腹が痛いのに何も出ないぞこのやろう・・・つらいわ
2010-05-23 19:34 | カテゴリ:ダイエット
昨日は何か寝不足で死ぬ一歩手前だった





夜まで胃が動かなかったので


親が持ってきてくれたスイカを食べ(0円)


美味しいは正義 薫 's Blog







夜は夜マック all クーポン シェイクバニラM チーズバーガー2 ナゲット


で(400円)





美味しいは正義 薫 's Blog







何かまた今日の分をあとで書くと考えると食ったもの以外のことをあんまり書いてはいけないきがしてきたんでこの辺で。





体重のほうは先日何キロだったか忘れたのであれなんですがw


基準点から見て2kg減 というところでしょうか


やはり運動すると減りますね


クソ暑い中ハァハァ言うとやせるということですね←


あぁ、晩御飯何にしようか






