-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 11:44 | カテゴリ:サドンアタック
昨日久しぶりにSAやったけど色々と残念な結果しか出なかった。

何か目がついていかないっていうか最近目が疲れてるせいなのか反応もできませんよ状態だった。

KD50なんて遠い話でした

もう帰宅してからのFPSとかが無理かもしれない・・・
ゆるーくできるゲームばっかりやろうと思ってるんだけど何かFPSやってた人間はFPSをたまにしたくなるわけで

やった結果まぁむりだなってのをここ2年くらい繰り返している気がする。
2012-06-19 15:52 | カテゴリ:サドンアタック
ちょっとだけSF2にも手を出してます僕です。

フレンドはまだ誰も居ないんで募集中 KaoLまで。


サドンアタックはようやく武功勲章がマスタ-まで来ました。
長かったぁ、、いややってないだけなんだけどもw

bukou.png


台風が来ているという事で今日は自宅警備して勉強してますよ
2012-05-14 12:25 | カテゴリ:サドンアタック
書くことがなさ過ぎてやばいのでサドンアタックの事でも

そんなにやってないんですが地味にやってます

師団長になればクリアって思ってるんですけど特殊武器とサブがなかなか終わらないですね・・・

アサルトばっかりもってるから終わらないのはわかってるんだけどw

まぁ気長にやっていきますよ

1000位切らない程度にやりたいなぁと思いつつ年内キープは厳しいかもしれないなぁ
2012-05-13 12:23 | カテゴリ:サドンアタック
fc2blog_20120531122010e25.jpg

NGK付近のAKBショップ?カフェとかあるところに行ってきました

人いっぱいいて編集するの面倒なので床の写真だけでも。

まぁ特に何も買うこともなくすぐに店を出たんですけどねw
2012-05-05 15:59 | カテゴリ:サドンアタック
まぁまぁ

久しぶりにすっでんあたっく

まだまぐれでもフラグトップとれたりすると嬉しいですね。

まぁ見かけたら煽らずに温かく見守ってやってください←
