-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 17:05 | カテゴリ:音楽
最近の通勤用BGM。
きゃりーぱみゅぱみゅ "なんだこれくしょん"
なんだこれくしょん(通常盤)

海苔ー 海苔ー 海苔買える~(こんな歌詞ではないけども)

何かよく分からない歌が多いけど嫌いじゃないです。
2013-01-11 15:29 | カテゴリ:音楽
本日の作業用

【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit



最近たろうさんのニコ生とか見に行けてないんですが、動画が上がってたのを見つけたので聞いてみたわけで。

うーん、うまいね。
2012-12-13 13:53 | カテゴリ:音楽
Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final -Keep The Angel Beats!



とりあえず本日の作業用BGMについて

書く事がないのと書く時間がないのが重なると結構辛いですな

やらないといけない事がどんどん増えてきてるんで地道にやっていきます。
2012-11-07 18:09 | カテゴリ:音楽
最近お疲れ気味の僕です。

更新するネタがないわけではないんですが考えて文字を書く時間があまりなくてw

という事で本日の作業用youtube BGM

天体観測

昔はよくBUMP聞いてたんですよ、最近全然聞いてないけども・・・

そんな僕の今日の作業用BGMはBUMP OF CHICKENでした。

今週がヤマダー。
色々頑張ります。
2012-09-28 14:53 | カテゴリ:音楽


ちょっとポジティブになれる気がする。いい歌詞だな

今週はウルフルズでいきますって言おうとしたけど、もう今週も終わりですね








