-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 22:54 | カテゴリ:FOOD
何か昔から好きなんですよ
この北海道のマークがついたやつが!
fc2blog_20130110225421614.jpg

何か普通に美味しかった、特に他の感想はないですw

あんまり短いとブログじゃなくてTwitterで十分なんじゃないかとも思ったりもするんですが、やっぱり短くてもブログはブログで、使い分けて行こうと思いますw
どちらかと言えばTwitterに書く事が無いわけで、、、

話は変わりますが、来月発売するドラクエ7のリメイク版が欲しいです。
2013-01-07 12:29 | カテゴリ:FOOD
久しぶりに松屋行ってきました。

そして前から気になってた、鶏つくねハンバーグ定食を
fc2blog_201301081223500d2.jpg

たぶんご飯と食べる事を想定してるから、これくらい味が濃いんだろうけど最近のは味が濃すぎる気がする。。。
歳のせいな気がして仕方ないけどもw

感想としては、思ってたのとちょっと違ったけど普通に美味しかったです。
もう1個卵あったら丁度いい味の濃さになるかもしれないですw

お正月気分を捨て去って頑張ろうと思います。


2013-01-01 23:38 | カテゴリ:FOOD
新年一発目の食事は・・・

天ぷらうどんでした。。
fc2blog_201301012335524dd.jpg

まぁ普通だったよねw

えび天はうまかった!

あんまり更新しすぎてもネタがなくなるので明日以降にとっておくことにします。





2012-08-12 22:04 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_2012081522045072e.jpg

焼きそばを作ったよ

いたって普通だった・・・
2012-07-26 15:11 | カテゴリ:FOOD
最近食べ物ネタが少なくなってきたこのブログのタイトルを変更するべきなのかなと思い始めた今日この頃です

けどまぁたまには紹介していきます。

誕生日に彼女につくっていただいたシチュー。
fc2blog_2012073015124691b.jpg

何が食いたいかと言われて思いついたのがこれだったわけですが、美味しくいただきました。ありがとうございます
