-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 12:15 | カテゴリ:DQMテリー3D
fc2blog_20120618120735b20.jpg

ようやくメタルキングができましたよっと。

なんか捕まえた方が早い説?

気にしない方向で・・・
2012-06-10 12:09 | カテゴリ:DQMテリー3D
fc2blog_20120618120944ada.jpg

作ったものの使い道があまりない感じ・・・・

悪魔の書使ってプラス値はあげてみようかねぇ。

ちょっとサイズのでかいモンスターも使ってみたいと思う今日この頃。
2012-06-07 12:07 | カテゴリ:DQMテリー3D
fc2blog_20120618120725493.jpg

なんとなく序盤では最強なんじゃないかと自分でも思ってたメカバーン。

なんかレベル結構あげたのもあってわりとまだ使えて困っている・・・

これからどう変えていこうかねぇ
2012-06-02 12:02 | カテゴリ:DQMテリー3D
なんかやり方も分からないけど地味にやってます

回復系がなくて困ってたところ、どこぞのマスターが持ってたんで電源リセットしまくりながら4%くらいでスカウト成功しました。

これからどうなるかねぇ・・・
2012-06-01 12:02 | カテゴリ:DQMテリー3D
fc2blog_20120618120056435.jpg

これは正直小学生のころにかなりやり込んだゲーム。

リメイク的な感じで復活するとなれば買うしかないですよね・・・という事で購入

あんまり時間ないんでちょいちょい進めていきますよ・・・
