-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 14:17 | カテゴリ:アイス
iphone_20111213232209.jpg

メロンバーをファミマで購入

最近メロンを食べる機会がなかったのもあって美味しかったー。

適当な日記ですいませんw
2011-08-24 16:05 | カテゴリ:アイス
アイスは美味しいね

ハーゲンなんとかってやつはちょっと庶民の僕には手が届かないんですけども

iphone_20110823155016.jpg

ブラックサンダーアイスは結構おいしかったです。

あると思います

眠いです
2011-08-22 21:58 | カテゴリ:アイス
iphone_20110823154841.jpg

ピノのビターチョコ味

まぁ美味しかったよ

俺はなんだかんだで普通のが一番好きだけど←
2011-08-09 13:58 | カテゴリ:アイス
豆腐アイス食ってきましたよ
何か全然俺詳しくないからわからんのだけどとりあえずアイスはうまい

iphone_20110809135533.jpg

豆腐アイスってだけあってなんか舌触りっていうかそういういのが独特だった気がする。

美味しかったう
2011-08-06 13:34 | カテゴリ:アイス
iphone_20110809133452.jpg

結局は旅行に行っても食ったものの事しかほとんど書かないわけでw

とりあえず夏は暑いんでアイスが食べたくなりますね。

美味しかったでござるよ、名前忘れたんで見た目で察してください←
