-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 22:11 | カテゴリ:オンラインゲーム
あんまりソーシャルゲームをやらない僕ですが、GREEのゲームを始めてみました。

FINAL FANTASY ARTNIKS

CMで「今ならセフィロスもらえる」
ってのが気になって始めた情弱ですがw

fc2blog_20130102095848a7f.jpg

とりあえず最初に好きなFFシリーズは?とか出てきてFFⅦを選んでしまったせいで強制的にクラウドになった気がするよね。ちょっと他のも良かったなぁと後悔。

まぁとりあえず昨日始めたばっかりで面白いかどうか分からんけどもう少しだけ続けてみます。

レアとか無料の召喚で手に入るんだろうか・・・・その辺が謎だよね。

またもうちょい分かってきたらまたこのゲームについて書こうと思います。




2011-08-09 14:18 | カテゴリ:オンラインゲーム
懐かしいゲームの面子で集まったのでMU奇跡の大地を起動してみた
GPD.jpg

過疎り方が尋常じゃなかった

まぁ夏休みだからってこんなゲームしてる学生ほとんどいないよなぁ・・・

ロレンシアを歩き回ってる(飛び回ってる)とGPD(ゴールドパージドラゴン)がいました

レベル低かった頃これめっちゃ探してたなぁ

幸運の箱とかいうアイテムを落とすんですよ

中身は安定のゴミしか出ないんだけどねw

今度また家で暇なときにでもこのゲームやってみようかな。
2010-10-10 03:34 | カテゴリ:オンラインゲーム
L4D2で身内で内戦してたんだけど、何か知らんけど俺のpingだけおかしいの・・・・

ゾンビ何発撃ってもしなんし・・・もしかしたら俺日本に住んでないのかもしれない

c5m2_park0000.jpg

そしてこのゲーム無駄に疲れる・・・・向いてないしなぁ~

Tankで車ぶっとばしまくってたらポイント4000くらい行って笑ったw

このスクリーンショットって何おしたら撮れるんだろうか

何故か1枚しかとれていなかったw
2010-08-26 12:51 | カテゴリ:オンラインゲーム
昨日なんか色々やってたらブログ更新するの忘れたけど、まぁたまにはいいよね

Another Dayの co-opモードってのが何かあるんだけど。それがクリアできなくてこれ無理ゲだろって思ってたんだけど、昨日知り合い3人でやったら何か2回クリアできました。
もうなんか、サプライヤー回復安定・・・・
自分は回復できないから赤いのとりまくりw

そして俺の未来のFPSは終わった気がする。もうおなかいっぱいかもしれない

Sudden Attackの大会とかの総集編的な動画? 俺もここに映れるようなプレイヤーになりたいな


2010-04-30 23:32 | カテゴリ:オンラインゲーム
雀龍門をやったのです



倍満出てちょっとテンションあがった

まぁドラだけで稼いだようなもんだったけどね

もう一押しで3倍満だったな・・・・

美味しいは正義 薫 's Blog


こっちは某アニメで有名な役で上がりました!奇跡ですねwけどなんか今日は引ける気がしたんだ

美味しいは正義 薫 's Blog

適当に打ってたけど何か9級に上がりました。うれしいです。頑張ります






サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログTwitter「つぶやく」ボタン 
