-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 10:49 | カテゴリ:iphoneアプリ

久しぶりにアプリ紹介

本日紹介するアプリは、「にゃんこ大戦争」

なんか、キモカワなにゃんこを召喚して相手の拠点をぶっ壊すみたいなアプリ。

nyankodaisensou.jpg

https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938?mt=8

ちょっとした暇つぶしにでもどうでしょう。

よくわからんと思うけど、
2013-01-08 13:03 | カテゴリ:iphoneアプリ
昨日入れてみたアプリ、「コレキャラ」

Android版は前から出てたみたいで
何するゲームかっていうと、パズルして手に入れたコインでガチャをしてカード集めるというゲームです。

何がおもろいねんって人も多い気がしますが、今話題のゆるキャラについてちょっとだけ詳しくなれるかもしれません。まぁ何でも知っといて損はない世の中ですからお暇なときにでも。

コレキャラ
fc2blog_201301081223592c9.jpg
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.piisu.YuruPuzzle

ちょっとググってもiPhone版のURLが出てこなかったので、端末からコレキャラと検索してApp Storeでダウンロードしてみてください。
2012-10-05 15:05 | カテゴリ:iphoneアプリ
iOS6にしてマップがやべぇ・・・ってなっていましたが、GoogleMapが使えるアプリがあるみたいです。

Maps+ というアプリで無料で入手できます。

一応導入してみたんですが一応ルート検索とかもできるし使えると言えば使える気がします。
fc2blog_20121005150025189.jpg

fc2blog_2012100515004636d.jpg

まだあまり使っていないので何とも言えないんですが、ちょっと使うには使えそうです

そのうち本家もiOS6に対応したものにしてもらえるとは思いますがGoogle Mapじゃないと嫌だって人は使ってみてもいいかも。

こんなこと書いておいていうのもなんなんですが、僕は結構不評なAppleのあの地図の感じ嫌いじゃないですw

この前新宿行った時にルート案内とかも使ってみましたがわりと問題なく使えました。
ちょっと情報は少ないんだろうけどなんとかなるきもします。

また色々使ってみて良かったら感想何か書きます。







2012-09-10 11:04 | カテゴリ:iphoneアプリ
最近ちょっとしたきっかけで入れてみた嫁コレっていうアプリについて紹介します。

正直あんまり良くわかってないのに紹介するのもあれかと思ったんですがなんとなくw

とりあえず色んな条件をクリアすれば写真(画像)とボイス(音声)が獲得できるというものみたいです。
色々プレゼントしたりなでたり、キスって項目があるけどどこにやってもうまくいきません。

これはおそらくもっと猛者にならないと無理なんだろうきっと←
fc2blog_201209101059050e5.jpg

fc2blog_20120910105918329.jpg

そしておそらくコンプリートしようと思ったら課金しないと無理だと思いますw

正直面白いとは思わなかったですが相当な暇つぶしにでも是非。キャラは少しずつ増えてきてるみたいです。


トレンドマイクロダイレクトストア
2012-09-07 13:13 | カテゴリ:iphoneアプリ
fc2blog_20120907130829210.jpg

このアプリ小遣いも稼げないなぁと思いながら使ってるといつの間にか841コインまで溜まってました。
そしてステージがプラチナに・・・
この前itunesの500円券に交換したんで20日くらいで大体1300円くらいかなぁ。
まぁ大した額にはならないけどちょっとした空き時間に小遣い稼ぎになるかも

そしてまぁ、そのもらった500円分でTwitterの有料アプリtweetlogixをこの前インストールしたのでそれについてもまたそのうち時間のあるときにでも書きますw
