-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 16:55 | カテゴリ:ブログ
色々とありましたがなんとかログインできるようになりました。

ゆるーく更新していきたいと思います。
2013-07-10 22:19 | カテゴリ:ブログ
ご無沙汰してます。

久々にパソコンから更新しようとログインを試みたんですがログインできない。。メールアドレスも使われていない事になっている。。。

しかしスマホから更新できるというよく分からない状況(´・ω・`)

不便すなあ。。
2013-04-21 19:58 | カテゴリ:ブログ
社畜になりながらも何とか生きてます。

GWが来い
2013-03-27 10:56 | カテゴリ:ブログ
この春から関東人として生きていきます。

関東の方々、よろしくお願いいたします。
2013-03-03 17:10 | カテゴリ:ブログ
まぁいうても殆どやってないんですが、ちょっとやったものだけでもまとめておきます。

SuddenAttack
- 久々にやったら色々悲惨だったけどまぁ良い作業ゲーでした。
  長くやってたから思い入れはありますがね。

SpecialForce2
- まだ初心者だけど嫌いではない感じでした。また今後もたまにやるかも

CrossFire
- ちょっとだけやったけど難しいね。まぁまた機会があれば。

TERA
- 知り合いのギルドに入れてもらったけどみんな強いね。
  課金ゲーだと何かやらないと感が出るけど無料だからやりたいときにまたちょいちょいやっていきます。

というよく分からんレビューのようなもんでした。

こんなんですが、また遊んでやってください
